Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

 良いお年を!!

朋花さん、野ウサギ。さん、のひめさん、小林さん、ゆきんこさん、ニミリさん、
それから、以前の記事にコメントを頂いた105さん、
優しい&嬉しいコメントをありがとうございました。

お一人ずつにコメントを返せず、申し訳ありませんm(__)m

現在、副鼻腔炎による頭痛や顔面痛、歯痛、目の奥の痛みは無くなり、
昨日辺りからはやっと鼻詰まりも解消されてきて、動けるようになってきました。
まだ膿っぽい鼻水はたまに出ますけど。。。

息子は見た目はとても元気なのですが、鼻詰まりが取れず、
どちらかというと、息子の方が私より今辛いのかもしれません。
けれど、最悪の状態から少し回復した状態で年末年始が迎えられそうで、
親子共々、ほっとしております。


思い返せば、今年はブログを始めたことで、いろんな方との出会いがありました。
また、個人的には、息子が幼稚園へ入園したことで、生活習慣ががらりと変わり、
新たな人間関係が一気に増え、精神的にも肉体的にも四苦八苦した感がありました。
これほどまでに人間関係が一気に広がった年は、今までにないかもしれません。
ママ友間のトラブルも経験しましたし・・・

私にとっては、出会いの一年でもあり、人間関係の修行の一年でもありました。
少しは鍛えられたかな??

こうしてブログを訪れて下さったみなさまには、心から感謝申し上げます。
頂いたコメントには、何度も元気づけられ、考えさせられました。

来年もまたマイペースにブログを続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね



☆ブログランキングに参加しています。
 何か感じましたら、ポチッとお願いします。 いつもありがとう!




3 Comments

ゆきんこ  

明けましておめでとうございます。
年末まで、体調があまりよくならなかったみたいですね。お正月はのんびりしてお大事にしてくださいね。

お元気になられたら、更新を楽しみにしています。
今年もるいさん、息子さんにとって、良き年になりますように。

2007/01/01 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

小林 一弘  

明けましておめでとうございます。調子はいかがでしょう?東京は乾燥も激しいですから、外は出歩かず、のんびり、ゆっくり寝正月!とあきらめてください。今年もよろしくお願いします。

2007/01/04 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

るい  

ゆきんこさん、小林さん、明けましておめでとうございます♪

いつもいつもブログへの訪問&コメントをありがとうございます。
お正月は、のんびり、主に家の中で過ごしました。
後は、病院に出掛けるぐらいですね。
今年の年末は、こんな事にならないように、
気を引き締めていきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2007/01/10 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment