*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お知らせ
現在、風邪をひいてダウンしております。。
ブログの更新が遅れておりますが、ご了承下さい。

たぶん、先週の金曜日の風雨と寒さでやられたみたいです。
息子も同じように風邪引いてます。
気力と体力が回復してきたら、徐々に更新しますね。
書くことはまだまだありますので!

それでは、よろしくお願いします


☆ブログランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら、元気になるかも。
いつもありがとうございます!




Secret
(非公開コメント受付不可)

稲刈りに入れ込んでブログの巡回!?をおろそかにしてましたら・・・具合はいかがですか?お大事に!

 うちの稲刈りも昨夜無事に終了しました~!v-18
風邪ですかぁ(><)
このところ、気温差が激しいですからね。
息子さんもるいさんも、早くよくなりますように。。
でも、焦らずにゆっくり休んでくださいね!
お大事になさってください☆★☆
お加減いかがですか(・・?
ホント、気温の差が激しいから、体調管理が大変ですよね~(-_-;)
お大事に。
ブログの更新楽しみにしてますけど、完全復活してからでいいですからね♪(^_-)-☆
元気になるようにポチっとしておきました。
るいさん、息子さんも大丈夫ですか?秋は行事も多くなるので、大変ですよね。
でも、風邪引いたりすると、優しいことばをいっぱいもらえて
嬉しくなりますよね。
お大事にしてくださいね。

私も3連休に同僚の入院のお見舞いに行ってきました。
多くの心身にダメージを受けられた方々と接してきたわたしにとっては、どんなことばを差し上げたらいいのか、何をしたらいいのかと相変わらず悩んでいます。
ありがとうございます♪
小林さん、きりんさん、レディバさん、ゆきんこさん、
優しいお言葉、ありがとうございました~。

こんな風にみなさんからコメントをいただけるとは
思っていなかったので、感動いたしました。
本当にありがとうございます~v-406←嬉し泣き

相変わらず、息子と2人で鼻を垂らしてはおりますが、
熱はないし、それなりに食欲も出てきましたので、
ぼちぼちブログも更新していこうと思っています。

さっき見たら、更新していないのにランキングが3位にまで
UPしていて、大変驚きました。
この場を借りて、常連のみなさま、並びに、ランキングに票を
投じて下さいましたみなさまに感謝いたしますv-421

季節の変わり目、みなさんも風邪にはご注意下さいね。
それでは、今後もどうぞよろしくお願いします!
お大事に
こんばんわ、あおぞらです。
風邪を引かれたのですね。
私の周りといっても病院内ですが・・・
Drとかも風邪でお休みしていたり。
時節柄、体調を崩しやすい時ですものね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
to.あおぞらさん
あおぞらさん、コメントありがとうございます!
ブログランキング、3本指に入ってますね、
おめでとうございます!いつも拝んでます(笑)

気がゆるんだのか、風邪が長引いてます。
熱は出ないのですが、鼻水がダラダラと・・・
私はだいぶ治ってはいるのですが、
息子がまだ鼻を垂らしてます。

あおぞらさんもお体には充分気を付けて下さいね。
いつも優しいコメントをありがとうございます^^
訪問ありがとうございます☆
online☆
現在の閲覧者数:
最新の記事☆
最近のコメント☆
  • 10/27:るい

  • 10/26:小林 一弘

  • 10/13:るい

  • 10/06:小林 一弘

  • 10/06:るい

ブログ・ランキング☆
いつもありがとうございます♪





プロフィール☆

るい

Author:るい
場面緘黙・複数の恐怖症・吃音などの経験を持つ主婦。タイトル下の文にある「中間族」とは、自己診断で場面緘黙・恐怖症と知りつつも治療を受けるほどではなく、かといって世の中を上手く渡れない、そんな中間の立場で生活している自分を例えた言葉。知らない場所・空間の中にいるのが苦手。人や環境に慣れるまでに時間が掛かり、その間は会話がなかなか成立しない為、第一印象で「大人しい・根暗・変な人」と思われがち。基本的に面白いこと大好きな明るい性格。慣れればよく喋りますが、文字の方が自分を出せてる気がします。喋るより書く方が好き。

★息子(ゴン)の紹介・・・今春から高1の15歳。運動苦手・勉強苦手・生真面目・大人しいという性格上、未就学児の頃から小学卒業まで嫌がらせなどのトラブル多数。小5、小6の2年間、学級・学年崩壊を経験。嫌がらせ・いじめ・暴力による怪我やトラブルが日常的に。クラスが落ち着き始めた頃、元友達からのストーカー行為により、ストレス性胃炎での遅刻、欠席が頻繁に。区域外の中学で心機一転、すぐに友達も出来、順調に思えた中1の5月、左足不随をきっかけに不登校に(後に心身症と判明)。同7月、WISC-IVでLDと判明。発達性協調運動障害の傾向も。約1年間の通院・カウンセリングを経て徐々に登校日数が増え、中3は欠席ゼロで中学を卒業。推薦入試で第一志望の高校合格をゲット。現在は元気に通学中。

☆来訪された皆様へ☆
当ブログはリンクフリーです。報告していただけると大変喜びます。★家族に内緒で開設しているため、家族が家にいる日は基本的に記事更新・コメントへの返信がほとんど出来ませんのでご理解ください。★当ブログ内の文章・画像などは無断で使用されないようお願いします。★宣伝やネットマナーに反するもの、私の嫌いな言葉遣いのコメントは管理人の権限で予告なく削除となりますのでご理解ください。
カテゴリー☆
緘黙仲間&お友達☆
月別アーカイブ☆
ブログ内検索できます☆
amazon