Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

 お知らせ

現在、風邪をひいてダウンしております。。
ブログの更新が遅れておりますが、ご了承下さい。

たぶん、先週の金曜日の風雨と寒さでやられたみたいです。
息子も同じように風邪引いてます。
気力と体力が回復してきたら、徐々に更新しますね。
書くことはまだまだありますので!

それでは、よろしくお願いします


☆ブログランキングに参加しています。

クリックしてもらえたら、元気になるかも。
いつもありがとうございます!




7 Comments

小林 一弘  

稲刈りに入れ込んでブログの巡回!?をおろそかにしてましたら・・・具合はいかがですか?お大事に!

 うちの稲刈りも昨夜無事に終了しました~!v-18

2006/10/12 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

きりん  

風邪ですかぁ(><)
このところ、気温差が激しいですからね。
息子さんもるいさんも、早くよくなりますように。。
でも、焦らずにゆっくり休んでくださいね!
お大事になさってください☆★☆

2006/10/13 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

レディバ  

お加減いかがですか(・・?
ホント、気温の差が激しいから、体調管理が大変ですよね~(-_-;)
お大事に。
ブログの更新楽しみにしてますけど、完全復活してからでいいですからね♪(^_-)-☆

2006/10/13 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

元気になるようにポチっとしておきました。

るいさん、息子さんも大丈夫ですか?秋は行事も多くなるので、大変ですよね。
でも、風邪引いたりすると、優しいことばをいっぱいもらえて
嬉しくなりますよね。
お大事にしてくださいね。

私も3連休に同僚の入院のお見舞いに行ってきました。
多くの心身にダメージを受けられた方々と接してきたわたしにとっては、どんなことばを差し上げたらいいのか、何をしたらいいのかと相変わらず悩んでいます。

2006/10/14 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

るい  

ありがとうございます♪

小林さん、きりんさん、レディバさん、ゆきんこさん、
優しいお言葉、ありがとうございました~。

こんな風にみなさんからコメントをいただけるとは
思っていなかったので、感動いたしました。
本当にありがとうございます~v-406←嬉し泣き

相変わらず、息子と2人で鼻を垂らしてはおりますが、
熱はないし、それなりに食欲も出てきましたので、
ぼちぼちブログも更新していこうと思っています。

さっき見たら、更新していないのにランキングが3位にまで
UPしていて、大変驚きました。
この場を借りて、常連のみなさま、並びに、ランキングに票を
投じて下さいましたみなさまに感謝いたしますv-421

季節の変わり目、みなさんも風邪にはご注意下さいね。
それでは、今後もどうぞよろしくお願いします!

2006/10/16 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

あおぞら  

お大事に

こんばんわ、あおぞらです。
風邪を引かれたのですね。
私の周りといっても病院内ですが・・・
Drとかも風邪でお休みしていたり。
時節柄、体調を崩しやすい時ですものね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

2006/10/24 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

るい  

to.あおぞらさん

あおぞらさん、コメントありがとうございます!
ブログランキング、3本指に入ってますね、
おめでとうございます!いつも拝んでます(笑)

気がゆるんだのか、風邪が長引いてます。
熱は出ないのですが、鼻水がダラダラと・・・
私はだいぶ治ってはいるのですが、
息子がまだ鼻を垂らしてます。

あおぞらさんもお体には充分気を付けて下さいね。
いつも優しいコメントをありがとうございます^^

2006/10/26 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment