Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

 フリーマーケットでストレス発散!

こんばんは~。またまた夜に記事を書いています。やっぱり土日は家に家族がいますので、ブログの更新は難しいですね。いつもはデスクトップのパソコンで記事を書いているのですが、今日は携帯から。勝手が違うと書きにくいですね(^_^;)

今日の息子は、昨晩友達から遊びの誘いの電話がありまして、朝から昼過ぎまで出掛けていました。受験が落ち着いたのでやっと羽を伸ばした感じでしょうか。でも久しぶりすぎて疲れたらしく、帰宅後はガッツリ昼寝。体力つけなきゃな~(>_<)

そういう私は、息子が出掛けている間に主人を引き連れて、近所のフリーマーケットへ出掛けてきました。フリーマーケット、大好きなんですよね、私。息子が高校で使えそうなスポーツブランドのエナメルバッグが、なんと500円で買えて大満足。1度しか使用してないだけあって超キレイ。ストレス発散になりました(^-^)

明日は半年ぶりに通院予定がありますので、ブログ更新はまた夜になるかもです。ではまた(^-^)/




☆ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援よろしくお願いします。


0 Comments

Add your comment