FC2ブログ
大変遅れてしまいましたが、、、、


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


今日からぼちぼち、今年もブログを書かせていただこうと思います(笑)
今年の始まりは、元旦から主人が風邪でダウンしまして、どこかへ出掛けることもできず、家でひたすら息子の勉強に付き合って過ごしました。主人がインフルエンザだったら大変なので、実家へ顔も出せず、息子はお年玉がもらえずガッカリ、主人の風邪が治ったら新年の挨拶へ行こう!と予定はしているものの、今日現在、まだ主人の風邪は治らず。主人は薬漬けの毎日になっています。

あまり風邪を引かない主人なのですが、引いても1週間ほどで完治していたのに、こんなに長引く風邪は珍しいです。熱、鼻水、鼻詰まりは改善されたのですが、激しい咳と痰が残ってまして、日中もそうなんですが、夜がとくに発作的な咳に襲われ、そのたびに主人も私も目が覚めてしまうものですから、ここ2週間ほど寝不足が続いています。それがまた風邪を長引かせているんでしょうね。ちなみに、私と息子は元気にしております。

新年早々、出鼻をくじかれたスタートとなってしまいましたが、まだまだ1年は始まったばかり。気分を新たに、充実した1年になるように心掛けたいと思います。皆様もよき1年になりますように!

近況などの記事はまた後日に書かせてもらいますね。取り急ぎ、新年の挨拶でした。



☆ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援よろしくお願いします。

Secret