Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

 休憩中です

こんにちは。

ここのところブログの更新が滞っておりますが、お許し下さいね。
普段はそんなにメンタルな自分を意識しているわけではないのですが、
たまーに、こうして自分のブログから目を背けたくなる時があるのです。
別なことにだけ意識を向けたいときがあるのです。
今はそんな時期が来ているだけですので、ブログの更新はもう少しお待ち下さいね。

季節はすっかり夏から秋に変化しつつありますね。
息子の幼稚園でも運動会、遠足と行事がてんこ盛りです。
それに加え、来春に向けて入学の準備など。
子供の成長が嬉しい反面、新しい環境に向けての不安もいっぱいです。
(子供以上に親が(笑))
そんなこんなで、自分のことよりも子供のことを、という気持ちでおりますので、
このブログからもちょっと距離を置いてしまっています。

でも、インターネットの世界からは離れることは出来ず、
別のところでいろいろやってはおりますが。。。
気分転換もインターネットとは、完全にネット中毒ですね(笑)
でも、数年前、どっぷりはまっていた時期に比べればかわいいものですが。
一番酷かった時期は、毎日最低5時間はPCの前にいたような気がします。
今は、一日1~2時間程度ですね。メールチェックだけで過ごす時もあるぐらい。
PCに触らない日もあるぐらいですから。
程良い距離でインターネットと付き合えるようになった気がします。
それだけ、リアルの方に気が向いてきたということもありますが。

話が思い切りずれましたが、とにかく更新はもうしばらくお待ち下さいね(^-^)

☆ブログランキングに参加しています。
 記事の内容に共感して下さる方は、ポチッとお願いします。



0 Comments

Add your comment