Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

 チビの命日

一年前の今日のブログで記事にしたこともあったのですが、今日はチビの命日になります。昨日まですっかり忘れていたのですが、今朝、目が覚めた途端にピピピ!っとインスピレーションって言うんでしょうか、”今日は、チビの命日だな”って突然思い出しました。

何のことかわからない方は、お手数ですが、1年前の記事を読んでいただけたらと思います。全部で4つの記事に別れてます。長文ですので、お時間のある時にどうぞ。。。一応、その記事をリンクしておきますね。

記事タイトル「6月18日は、”チビ”の命日」

(1) (2) (3) (4)


今、チビのことを思い出しながら1年前の記事を読み返したのですが、走馬燈のように思い出しますね。少し泣けてしまいました。今年もやっぱり、忘れずに思い出せました。不思議なものですね。

来年もきっとチビの命日を思い出し、似たような記事を書くことでしょう(笑)一応、思い出したので、記事に書いておきました。



2 Comments

ゆきんこ  

チビちゃん、天国で元気ですか?

るいさん、大変ご無沙汰していました。ゆきんこです。
転居・転職が重なりネット通信できず、3ヶ月ぶりにやっとアクセスできました。
18日はチビちゃんの命日でしたね・・・
私は16日伯父の3回忌に参列しました。

そういえば、オリコンで第1位は、
「千の風にのって」でしたね。

私もワンちゃんの追っかけリサーチを始めて
1年経ち、多忙ななかにも、随分癒されていたように思います。
なかなかコメントできないのですが、
これからも時々宜しく御願いします。

2007/06/21 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

るい  

ゆきんこさん、お久しぶりです。
ブログの更新もずっとされていなかったようですので、
どうしてるかなと心配していました。
バタバタと忙しかったんですね。
生活環境が一変し、かなりエネルギーを消費してしまったんじゃないですか?
しばらくは、意識して体調には気を付けてお過ごし下さいね!

コメントのことはお互い様ですから気になさらずに!
またぶらっとブログへお邪魔しますね。

2007/06/24 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment