Welcome to my blog

RA・SHI・KU

”中間族”な私の、緘黙症・恐怖症などの体験談・過去の思い出、自己分析を兼ねて自分なりに調べた情報、子宮筋腫の通院の話、中学で不登校を経験した息子の幼少期から現在の近況など。自分らしく生きていくことを目指しています。

Archive: 2011年01月

No image

 「こんなトラブルがありました。」のその後。

先月書いた記事「こんなトラブルがありました。」のその後のことを書きたいと思います。(しつこいですか?(笑))同じマンションに住む女の子のローラーブレードが無くなり、うちの息子ゴンが犯人扱いされたトラブルのその後の話になります。当時、あまりにもムカムカしたので、女の子の親に出くわしたら何か言ってやろうかと思っていたのですが、その後、なかなか女の子の親とは出くわすことが無く、1ヶ月以上が過ぎてしまいま...

No image

 ブログタイトルを変更しました。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。(遅っっ!!)今年一発目の記事は、ブログのタイトル変更のお知らせです。前回の記事にも書きましたが、この頃は、どうしても自分のことよりも子どものことを優先するあまり、どうしても子どもの話題ばかり書いてしまう傾向にあります。なので、ブログのタイトルに期待して訪問して下さった方に大変失礼だと常々感じておりましたので、新年というちょうど...